スタッフBlog

イベント 2023.01.26

ついにTikTok開設しました!

こんにちは! 広報担当の志村です!

寒すぎて布団から抜け出すのに気合いを毎日入れております!

大寒波とのことで岡山県でも県北は大雪になってますね⛄

県南はまだ積もるほどは降ってませんが、少し心配ですね…

皆様お気をつけてお過ごしください😁

 

さて今回のブログはご報告です!

前回の私のブログで「SNS活用してより良い家づくりに🏠」という内容を書かせてもらいました。

(詳しくは下記リンクよりどうぞ!)

SNS活用してより良い家づくりに🏠

その中でオススメはTikTokですよー!っと書いたのですが、当時はイチマルホームのアカウント解説してなかったんですね…

ついに、ついに、ついにこの日がやってきました😆

イチマルホームTikTokアカウント開設しましたー!!!👏

下記URLからご覧いただけますので、是非いいね👍とフォローよろしくお願いします🙇‍♂️

https://www.tiktok.com/@ichimaruhome

まだまだコンテンツは少ないですが、これからUPしようと思っておりますのでチェックしてくださいね!

ルームツアーや雰囲気のわかる動画を中心に増やしていく予定です!

アプリがあると見やすいので、もしまだ持ってないよーって方は下記からダウンロードもできますよ!

 

iPhoneの方

androidの方

 

個人で家づくりしている方のお役立ち情報もあったりするので情報取集ツールとしてももちろん使えます!

(普通に見てても楽しい動画も結構あります笑)

インスタ、YouTubeに続きTikTokもこれからはよろしくお願いします!!!

 

 

広報担当の独り言📃

寒波だとは知っていましたが、どうしても打ちっ放しに行きたい!⛳っと思って行ってきました。

「少し寒いな…でも動くしすぐあったかくなるわ!」

ちっともあったかくならない…風の勢い増してる??

150球位を結構時間をかけて打つのですが、寒すぎて体をとりあえず動かさなければと思いブンブンとスイングしておりました!

打ち終わってすぐにコンビニで飲んだホットレモンが体に優しかったです🍋

集中して練習できるときに行くべきだと色々勉強になりました…笑

 

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)