スタッフBlog

イベント 2023.01.23

家づくり大商談会

こんにちは!

営業の岩崎です😊

 

毎日寒い日が続いてますね。

明日は全国的に寒波が来る予定で、温暖な岡山のお天気も雪予報です🕸

皆様、防寒対策を万全にして暖かくお過ごしくださいませ!

 

そんな冬真っ只中の昨日、コンベックス岡山にて複数の住宅会社が集ったイベントが開催されました。

毎回イチマルホームも参加させていただいておりますが、昨日は過去最高のご来場をいただきました!

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

しっかり楽しんでいただけるように、お子様大喜びのプレイパークもありましたよ。

 

 

残念ながら今回イベント参加できなかった方・・・ご安心ください!

同じようなイベントが数か月毎に開催されますので、次回をご期待くださいませ。

 

ただ、こんなにたくさんの住宅会社からたった一社の建築会社を選ぶのも一苦労・・・と思われている方。。。

ホッと一息つきたいときは、イチマルホームのほんわかした雰囲気を味わいにいつでもお越しくださいませ。

ほんわか優しさ100点満点のスタッフがお待ちしております😊

暖かいお飲み物と一緒に、お気軽に何でもご相談くださいね🤗

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)