スタッフBlog

2022.03.07

インスタグラムLIVE配信しました!

こんにちは!イチマルホーム広報の志村です🙌

朝夕はまだ冷え込む日もありますが、

日中は春を感じるような暖かい日も増えてきて

過ごしやすくなりましたね☀

暖かく快晴だった3月3日にインスタグラムでLIVE配信を行いました!

 

 

写真や動画の投稿は実施しておりましたが、LIVEは初めての試みです。

営業の光畑さんにご出演いただきまして20分程度

河本モデルハウスについて説明をさせていただきました!

見逃してしまった方は上記画像からご覧いただけますので

お時間ある方は是非!👀

 

コロナ禍に入り、お客様と直接お会いするイベント開催も減少しているので

オンラインではありますが、リアルタイムでつながれる機会は嬉しいですね👍

今後も色々なコンテンツで配信出来ればと思いますので是非ご覧くださいね!

 

聞きたいこと、発信してほしいこと等あればコメント欄・DMにてご連絡ください✉

各メディアのリンクからチェックお願いします!


Instagram

@ichimaruhome

https://www.instagram.com/ichimaruhome/

 

YouTube

イチマルホームTV

https://www.youtube.com/channel/UCblK87OuOJz4SU7gO4MZTEA

 

Facebook

https://www.facebook.com/ichimaruhome/

 

 

 

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)