スタッフBlog

日記 2021.11.08

お引き渡しのお家のご紹介

こんにちは晴れ
営業の窪田ですわーい(嬉しい顔)

 

本日はお引き渡しをさせて頂いた
Y様のお家をご紹介しまするんるん
20211010_003_s.jpg
平屋のガレージ付き住宅で
外観は濃いグレーカラーの塗り壁を採用!!
軒裏部分にはアクセントとしてレッドシダーを
張りかっこよいデザインに仕上がりましたexclamation×2
20211010_007_s.jpg
LDKは勾配天井で作り吹き抜けのような開放感が感じられ、
LDKに差し込む光を最大限取り入れられるようにさせて頂きましたexclamation×2
またLDKの一面にずらっと間接照明を並べ
夜の雰囲気は一段とおしゃれですわーい(嬉しい顔)
20211010_028_s.jpg

 

20211010_022_s.jpg
キッチンの腰壁にはモールテックスや
オーダーで作った造作食器棚もとてもおしゃれですexclamation×2
20211010_049_s.jpg

 

20211010_052_s.jpg
多趣味なお施主様の釣り竿やキャンプ道具、
サーフボードなど大事な道具を収納できるガレージ付きexclamation×2
20211010_016_s.jpg
お施主様のこだわりがつまった
素敵なお家になりました晴れ

 

Y様、今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)