スタッフBlog

スタッフ日記 2023.11.20

OB様邸の写真撮影を行いました!③

こんにちは!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます😆

ホームアドバイザーの光畑です!

 

「O様邸のアルバムの方が完成しました!」

と前回のブログにて報告しましたが、実際の撮影した写真を今回はお見せしようと思います!

 

「外観」

温かみのあるグレージュの塗り壁と

ガルバリウム鋼板の重厚感がとてもマッチしています。

 

「LDK」

タモの無垢材と梁見せ天井と小上がり和室

南面に面しており明るいLDKとなっています。

 

「洗面スペース」

こだわりの洗面スペース

ミラーとの間はタイルを貼っています。

 

 

⇓ HPの施工事例にも載っています!

https://www.ichimaruhome.com/jirei/house119.html

 

 

イチマルホームではお引き渡し後に写真撮影をさせていただき

家づくりの思い出が形になるよう写真集をプレゼントしています。

ぜひイチマルホームで家づくりをされてみませんか?😊

 

ホームアドバイザーの光畑でした~!

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)