スタッフBlog

スタッフ日記 2023.05.30

OB様邸の動画撮影に伺いました!

皆さんこんにちは!

イチマルホーム広報担当の志村です!

 

今年は2週間程度早く、中国地方は梅雨入りしたそうです🌧️

ちなみに私は梅雨明けを早速待ち望んでる派です笑

 

さて、今回の日記は先日行ってきましたOB様の写真撮影についてです📷

1週間に2邸分の撮影があり、素敵なお家をたくさん見れたのでテンション上がりました👍

写真はプロのカメラマンさんがめっちゃ素敵に撮ってくださってて、撮影後の写真を見ては「いいですねー!」と繰り返してました!(語彙力少なめ…泣)

ところで、志村はなにしてたの?ってなりますよね😅

実は私はSNSに使用する動画を一緒に撮影しておりました!事前に間取りや見どころを社内で確認しまして「この動画をこんな風に編集したいな」と頭でイメージを沸かせながら

お家の様々なところを撮らさせて頂きました!

撮影中には家づくりをしていた時のエピソードをたくさん話してくださることも多く、こだわりやイメージされる暮らしが実現されているのを実感できる瞬間でした🙂

 

SNSを通じてこういったこだわりやアイデアが多くの人に届けばいいなと思っております!

 

撮影後の動画は各種SNSで発信しますので是非checkしてみてくださいね👀

 

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)