スタッフBlog

スタッフ日記 2021.12.20

案山子

こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

 

本日もイチマルホームのブログを閲覧頂きまして
ありがとうございます黒ハート黒ハート
営業の藤上ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

 

ここのところ寒い日が続いて
すっかり冬になってしまいましたね~雪雪

 

私は、赤磐から岡山市内に行くときに
よく山道を抜けていくのですが
その途中にある風景が面白くて、
本日はご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)exclamation×2
このあたりの田んぼや畑のあぜ道に
たくさんの案山子がいるのですわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
しかも珍しい猫の(^^)/ハートたち(複数ハート)
この風景はしばらく続いていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
わき見運転はできないのですが、
なんだかホワッと、優しい気分にしてくれます黒ハート黒ハート黒ハート
忙しい日々の中、
こういう瞬間って、案外大切かもしれませんね~わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
バッド(下向き矢印)こんなのもありましたexclamation&question
 手の位置がゾンビなんですけど・・・・・がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)