スタッフBlog

スタッフ日記 2023.12.21

N様邸上棟 温かいおもてなしありがとうございました!

こんにちは営業の鷹城です。

今回もイチマルホームのブログをお読みいただきありがとうございます!

“気温の急な変化で、比較的暖かかった日々が一気に寒くなってきましたね。体調管理が難しい時期です。

今年もあと2週間、体調に気を付けて頑張っていきましょう(^^)/

今回は上棟の日の模様をお伝えします。

 

 

大工さんのチームワークが良く順調に工程が進み、予定より早く工事が完了しました(^^)/

 

 

養生シートも完了して完璧です!

 

N様、お昼の美味しいお弁当と温かいお味噌汁のおもてなしありがとうございました!

これから安全第一、丁寧に工事を進めて参ります。

 

(冬野菜できました)

今年も冬野菜ができました🥬

白菜・大根・春菊・ほうれん草・かぶ

暖冬で白菜はいま一つ。。。

 

 

 

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)