スタッフBlog

2023.09.25

オーナー様邸訪問

こんにちは!

営業の岩崎です😊

9月も後半になり朝晩はやっと過ごしやすくなりましたね。

少し肌寒く感じることもあるので、こんな季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいね🙌

 

さて、イチマルホームでは定期的に「オーナー様邸訪問」をさせていただいております🏠

この訪問では、これから建てられる方がオーナー様宅を訪問してオーナー様ご自身でお家を案内していただけます。

ただお家を案内だけではなく、体験談を沢山お話していただけるのでとても貴重な体験になります。

思い描いたお家を創り上げていくまでの過程では、皆さん様々なエピソードが満載。

基本的には私たちスタッフと一緒に楽しく打ち合わせをするのですが、時には悩んで決断が苦しく感じられることもあったり・・・。

着飾った良い話ばかりではなく、暮らし始めてみると「ここはこうしておけばよかった・・・。」なんてことも聞けちゃいますよ。

もちろん質問OKです!

10月に開催予定なので、詳細は後日HPのイベントページで確認してくださいね!

 

これからご計画の皆さん、この機会に一度参加してみませんか🤗

モデルハウス見学だけでは分からない発見がきっとありますよ!

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)