スタッフBlog

スタッフ日記 2023.03.24

細かい話ですが・・・

こんにちは(^^)

イチマルホーム ホームアドバイザーの藤上です。

本日もイチマルホームのブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

春らしくなり、新しい学校や会社で希望を膨らませておられる方も

多いのでは・・・・・。そこで気になるのが・・・・

会社や自宅でのデスク回りですよね!!

かくいう私も、机の下がこういう状況で、日々うんざりしております。

 

で、探してみましたら

(画像はアマゾンより引用)

ありました、ありました!!!

探せばいろいろと出てくる・・これは何とかなりそうです!!

 

ついでにこんなのもありました!

何の配線なのか、食パンについてるクリップで見分けられますね!!

少しでも参考にして頂ければ嬉しく思います💛

 

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)