スタッフBlog

会社紹介 2022.03.16

【社員インタビュー】Vol.2<後編>営業スタッフ光畑敦史さん「イチマルホームがつくる家」

こんにちは!イチマルホームです。
今回は「社員インタビュー」と題して、
イチマルホームの営業スタッフの光畑さんにインタビューをしました!

 

本日は後編ということで、光畑さんが考える「イチマルホームがつくる家」についてお聞きします♪

 

 

・名前:光畑敦史(みつはた あつし)
・職種:営業
・趣味:キャンプ、登山、サイクリング(アウトドアが好きです!)

 

Q:2021年10月に転職した光畑さん。イチマルホームが手がけた家をみてどんな印象を持ちましたか?

 

そうですね……純粋に「いい家を建てているな〜」と思いました(笑)

 

施工事例を見ていただけると伝わると思うのですが、
イチマルホームの家ってどれも似ていないんですよね。

 

お客さま一人一人のこだわりが詰まっていて、それがカタチになっている印象を受けました。

 

Q:なるほど……。光畑さんが考えるイチマルホームの魅力はなんですか?

 

やはり「提案力」ですね。
イチマルホームでは建築家さんにプランを描いていただいているので、
お客さまの理想をカタチに落とし込むことができます。

 

また私たち営業やコーディネーターも一丸となって推進するので、
やりたいことが叶えられる体制が整っています。

 

私たちと一緒にこだわりをカタチにしましょう!

 

光畑さん、ありがとうございました!
前編では「仕事の様子」についてお話しております。ぜひ合わせてご覧くださいませ♪

 

▼【社員インタビュー】Vol.2<前編>営業スタッフ光畑敦史さん「仕事の様子」

https://www.ichimaruhome.com/blog/2022/03/15/3146/

一覧に戻る
facebook instagram LINE youtube

MODEL HOUSE OPEN

白石モデルハウス(岡山市北区)

白石モデルハウス(岡山市北区)