どうぞお気軽にお問い合わせください

家づくり相談 来場予約 カタログ請求
ミニミニ講座

電気代は下げられるかも・・・!?

こんにちは!

本日もこのブログを閲覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お正月の間は暖かい日もありましたが、急に冷え込んできた感じですね。

おうちではエアコンをがんがんかけて、あったかいお風呂にゆっくりつかりたい・・・

岡山の注文住宅|電気代岡山の注文住宅|電気代 

 

しかし・・・この高騰した電気代を考えるとそうも言っておれません💦

新築を考える時にも、電化住宅が本当によいのか、ガスにしようか、ソーラーを乗せようか・・・

迷うところですね!

本日は、電気温水器をエコキュートに変えて電気代が節約できたという事例を紹介したいと思います。

 

岡山の注文住宅|電気代

14日から15年使用した電気温水器をエコキュートに変更した例です(2022年12月)

電気使用量が目に見えて減っているのがわかりますね!

古い電気温水器を利用されてる方は、思い切ってエコキュートに取り換えられてはいかがでしょうか?

イチマルホームでは、現場調査、見積もりなどは無料で対応しております。

その他ソーラーなどもお気軽にご相談くださいませ!

 

イチマルのこと 「素敵なふつう」へのこだわり お家のご紹介 暮らしのお便り お知らせ・イベント